そこそこオタクな雑記帳

大半が日向坂かドラクエウォーク

ひなこい バレンタインイベントの話

はてぶさんから「そろそろ前の記事から1ヶ月あきますよ!」って怒られたので書きます。

 

本日はひなこいの話です。

 

実装日から毎日かかさずやっております。

とりあえず星4めいめいゲットのためにリセマラはしましたが、最初からずっと無課金です。

 

f:id:johnnywalker:20210223184031p:image

↑可愛いよね

 

で、無課金の割には引きが強いようでそれなりに星4が引けてます

f:id:johnnywalker:20210223184320p:image
f:id:johnnywalker:20210223184325p:image

↑今んとこ18。他の星4めいめいも欲しい…

 

で、バレイベの話ですが今のはこちらのデッキでやってます

f:id:johnnywalker:20210223184447p:image

にぶちゃんはタイプ違いだけど回復要因で。

みーぱんとにぶちゃんが早々に落ちなければvery hardも一発でいけます

f:id:johnnywalker:20210223184622p:image

 

次こそはイベント始まってすぐくらいに更新出来ればと…。。